ハンバーグ

2010年02月07日

みなさんは、ハンバーグは好きですか?
「キライ」っていう人は少なそうなメニューですよね。
とくに子供は。

うちの子供たちもその例にもれず、ハンバーグが大好きface02
特に味覚がお子ちゃまな下の子のほうは、
ハンバーグとかミートボールが
好きな食べ物ベスト5に入るみたい。

なので、いろいろネットでハンバーグレシピを検索して試しているんですが、
最近のヒットはCookPadでみつけた煮込みハンバーグです。

今までは焼くやり方しかしたことがなかったんですが、
煮込みなら、中がナマのまま・・・という心配がないから、
まぁるく大きく作っても安心でいいですよねー。
ケチャップとウスターソースをけっこう大量に使うんですが、
汁たっぷりで作ったらとってもおいしかったです。
スポンサーリンク

タグ :ハンバーグ
同じカテゴリー(日記)の記事画像
巨大チョコパイ?!
同じカテゴリー(日記)の記事
 体力づくり (2012-01-08 23:16)
 健康管理にはやっぱり適度な運動 (2010-10-24 17:38)
 マラソンスタート (2010-08-30 23:18)
 大掃除 (2010-07-08 14:09)
 電気製品 (2010-06-25 22:47)
 予定なしのGW (2010-05-02 12:11)

Posted by kuku at 13:28│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。