予定なしのGW

2010年05月02日

今年のGWはものすご~くいいお天気ですね。
なのに、今年にかぎって我が家は遠出の予定は何もなしです。
今年は行楽シーズンとずらして休みをとって旅行にもう行ってしまったので、
先立つものがなくって・・・ごめんね、子供たち・・・

そういうわけで、去年結婚した妹の家にお邪魔する以外は、
真っ青な空の下、ほとんど家にいる予定のこの1週間ですが、
せっかくだから、なにか家にいるからこそのイベントをつくってあげようかな。
いつもはつくらないような豪勢なおやつを一緒に手づくりするとか。

なんだかんだいっても、上の子も下の子も、
学校や塾で宿題がどっさりと出ているので、
それをやっつけるのでGWの大半をつかってしまいそうな気配も濃厚です。
去年の夏休みを教訓にして、今回はちゃんと先に済ませようね~。

スポンサーリンク

タグ :GW
同じカテゴリー(日記)の記事画像
巨大チョコパイ?!
同じカテゴリー(日記)の記事
 体力づくり (2012-01-08 23:16)
 健康管理にはやっぱり適度な運動 (2010-10-24 17:38)
 マラソンスタート (2010-08-30 23:18)
 大掃除 (2010-07-08 14:09)
 電気製品 (2010-06-25 22:47)
 猫の目のようなお天気 (2010-04-13 12:49)

Posted by kuku at 12:11│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。