大掃除

2010年07月08日

昨日は、ずっと気になっていたキッチンをやっと大掃除しました。
モノがいっぱいありすぎて、ごちゃごちゃしてて、
すごーく狭いのに、うちは主人もキッチンに立ってお料理するんで
(これはありがたいことなんでグチっちゃだめですね・・・)
とにかく身動きがとりずらくてお料理がおっくうになってたんですよね。

必要ないモノを「えいっ」と捨てて、
空き箱とかを使って調味料や乾物をひとまとめにして・・・
整理整頓と大掃除をしたら、
見違えるようにスッキリして、ちょっと広くなったみたいに思えます。

グチってばかりじゃなくて、もっと早くこうすればよかったな。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(日記)の記事画像
巨大チョコパイ?!
同じカテゴリー(日記)の記事
 体力づくり (2012-01-08 23:16)
 健康管理にはやっぱり適度な運動 (2010-10-24 17:38)
 マラソンスタート (2010-08-30 23:18)
 電気製品 (2010-06-25 22:47)
 予定なしのGW (2010-05-02 12:11)
 猫の目のようなお天気 (2010-04-13 12:49)

Posted by kuku at 14:09│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。