体力づくり

2012年01月08日

外で働いたり、在宅ワークをしたり・・・を繰り返しているわたしですが、
今はまた外仕事で体力を使い果たしてしまったので
しばらく家にいる時期なんですが、外に出たほうがいいな~と思うことが一つ。

家にいると、ほんっとに全然歩かないんですよね・・・
どんどん筋力が落ちていく感覚がわかります。

外で働くとはいってもだいたいはデスクワークなので、
なんで外で仕事したほうが筋力つくのかなと思っていたんですが、
やっぱり朝のダッシュでしょうか。全速力で走りますもんね。
我が家は駅までが遠いのでこれがけっこうハードで・・・face03

朝晩、数分でもいいからまた筋力をつける体操類を復活させなくては、
としみじみ思います。
子供たちとの体操を復活させなくては。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(日記)の記事画像
巨大チョコパイ?!
同じカテゴリー(日記)の記事
 健康管理にはやっぱり適度な運動 (2010-10-24 17:38)
 マラソンスタート (2010-08-30 23:18)
 大掃除 (2010-07-08 14:09)
 電気製品 (2010-06-25 22:47)
 予定なしのGW (2010-05-02 12:11)
 猫の目のようなお天気 (2010-04-13 12:49)

Posted by kuku at 23:16│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。